ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市飯山満町にて、流し元灯交換

2012年05月20日 | その他電気工事
5月19日AM分

今日は、船橋市飯山満町にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)



先日現調をさせて頂き、商品が入荷致しましたので工事となりました。




ご挨拶の後、始めていきます。




現状のこの照明を、





最新型の人感センサー付きに交換しました。

多少、大きくなりましたがスペース的には余裕でした。




お客様は、紐でのS/Wがどうも・・・・という事で、人感センサー付きに。

最近、この様な商品があるんですね。正直知りませんでした。。。




この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

明るくなったお手元で、美味しい料理をお作り下さい。


今後ともよろしくお願い致します。









=照明の取り付けはこちらまで!=


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2012-05-20 21:45:53
お久しぶりですm(_ _)m

ウチの流しもパナのこのタイプにしました。
夜とか,ちょっと冷蔵庫からお茶を・・・なんてときにも,キッチンの電気をつけなくてもいいので便利ですね。

ウチのキッチンもそうですが,吊戸棚の継ぎ目のモールがちょうどジャマになると思うんですが,どう処理されたんですか?
返信する
Unknown (ELサービス)
2012-05-22 07:04:06
かなさん、こちらこそ^^

やはり便利さが優先ですかね。

配線は、既存の物を利用して露出はほとんどありません。反対にカットした位です。はい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。