ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八街市泉台にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2023年02月03日 | ★八街市:屋根裏アンテナ工事
1月18日分

今日は、八街市泉台にお伺い致しました。

市内のリフォーム会社様からのご依頼です。いつも弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^_^*)

今年も昨年に引き続き、よろしくお願い致します。

さて今年初めての物件は、現在リフォームが進んでいるとの事。

お引渡し日が迫っているので、なるべく早くとのご要望です。

日程をやりくりして、本日のご訪問となりました。

現場に到着すると・・・アレアレ・・・ものすごい数の車が・・・

これは不味いですね。ご近所様のご迷惑にならないよう、何とか駐車させて頂きました。

それでは中を確認してきます。

2Fの床の間?上に点検口が有りました。

ただ間口の位置が・・・???

脚立をハシゴにして、やっと中が覗けました。

そこそこの広さがあるので、受信さえできれば何とかなるはずです。

測定の結果受信可能であると判断し、ここで進めていく事にしました。

ポイントにマストを取り付けました。


直下は




LVは低いものの、CNが良いのでOKです。但し、ブースターは必需です。

アンテナの設置完了





既存の分配器はこちら

ん~ん、今回はこのまま利用します。

電源部用のコンセントを増設し、ブースター分配器をセットしました。


調整後、端末で確認します。






何故か直下では悪かったMXが???まぁーあくまでオマケですが。

何とかご希望通りに施工でき、良かったです。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

この後のもう1件も、よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。