ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:鎌ヶ谷市鎌ヶ谷にて、エアコン入替え工事

2023年08月03日 | エアコン工事
7月12日分

今日は、鎌ヶ谷市鎌ヶ谷にお伺い致しました。

2011年6月に、アンテナ工事でお邪魔したお客様宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)

あれから12年、早いですね~~~

今回はエアコンの入替えをご依頼頂きました。ありがとう御座いますm(__)m

毎日こう暑くては、エアコン無しではいられませんので。

事前に状況確認を済ませ、本日のご訪問となりました。

しばらくぶりのご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現在の取付状態です。



配管カバーもこの際に、交換となりました。

室内機を外しました。予想通り、スリーブは付いていませんでした。。。

今回はシッカリ装着します。

ボードアンカーを専用ツールで取り付けます。拘りです。


新しい背板をセットしました。


室内機を掛けてから配管を接続し、ズレ防止対策を施します。


隙間をシリコンで埋めます。


トップを被せて


配管カバーを仕上げます。


室外機と繋いだら


真空引きを行います。


室外機を整えて


試運転を開始します。




バッチリ!です

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今回のこの暑さも、何とか凌げそうですね。良かった~

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。