ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:鎌ヶ谷市北初富にて、エアコン入替え工事

2021年09月02日 | エアコン工事
8月29日PM分

午後からは、鎌ヶ谷市北初富にお伺い致しました。

ご近所様のご実家となります。

チョットした訳があり、緊急での入替え工事となりました。

なるべく早くという事したので、時間の融通が利く本日に。

ただ先方の状況が全く分からないので(1Fに付いているとは聞いておりますが)、ブッツケ本番になってしまいます。

現着致しました。

付替えるエアコンはこちらです。



で配管ルートは?




久しぶりに見ました、2箇所貫通を!

そしてこのカバーは・・・

事前に分かっていれば準備ができたのですが、これはもう再使用するしかありません。それにしても・・・

室内機を外して、新しい背板をセットします。


配管カバーのベースを調整し直し、配管類を収めていきます。







屋外の処理をして



室外機に繋いだら、真空引きを行います。


その後室外機周りを整えて




Tコンからコンセントを交換して


試運転を開始します。



はい!バッチリとなりました。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで急用にも対処できますネ。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。