ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:習志野市東習志野にて、物干し金具取付工事

2019年09月22日 | 物干し金具取付工事
9月3日分

今日は、習志野市東習志野にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

今回は久しぶりの“物干し金具”の取付けです。

ここのところご無沙汰しておりました。

いつもとは違った内容ですが、できる事であれば施工は可能です。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

特に変わった事もなく、金具を取り付けていくだけです。



ポイントとしては、左右の平衡を保って取り付ける事ぐらいでしょうか?

下穴をあけ、付属のボルトで固定しました。

周りには変成シリコンを

完成です!



この後、エアコン増設のお話しになりました。

よろしければご依頼くださいネ。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。