ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

急遽、依頼が舞い込みました。

2009年02月07日 | 分岐水栓設置工事

2月7日 追加分



仕事を終えウチで寛いでいるとTELが鳴り、分岐の取り付けの相談でした。実は先日、某掲示板で有名な方から、ウチに施工をお願いしたいとの連絡があり、そのお客様からでした。



お話しの内容では、施工をお願いしたいとの事。
ご住所をお伺いしておりましたので、急遽ご訪問させて頂く事になりました。(車で5分のところ)



食洗器を某量販店で購入したのですが、そこの工事屋さん曰く、”カルキが多くて脱着できません”と言われたそうです。はぁ???
その後、水道屋さんも来たそうですが、こちらもダメだったようで疑心暗鬼に。



そんなところにウチに依頼が来まして、当然ですがウチは大丈夫ですか?と。もちろん大丈夫ですとはお応えしましたが、少し不安な様子。



早速お伺いして、どの様な作業をしていたか(前業者が)伺うと、あれあれ いつもの様な事をしていたようです。これではいつまで経ってもできませんよね。



ウチの特殊工具を用いて、あっという間に廻してしまいました。もちろんキズなど無しに(キズが付いてもいいならできますがと!その業者)完璧に。お客様の備品にキズを付けて作業するなど、私にしてみれば言語道断!話しになりません。こういう業者がいると、真面目に作業してる業者にとっては大変な迷惑です。仕事を何と心得てるのか?



因みにご使用中の水栓は、KVK:KM368MSで、分岐の取り付けは難しい部類に入りますが、かといって”できません”ではどうにもならないのでは???



結局、当方で分岐も購入して頂き、無事完了となりました。
お客様大変喜んでいらっしゃり、こちらとしてもありがたい事です。別件の確認もこの際ですからサービスで行っておきました。また次回の事もありますので・・・



そんなこんなで集中して作業させて頂いたので、画像を撮るのを忘れてしまいました。楽しみにしていた方、申し訳御座いません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。