ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市前原東にて、駐車場照明&TV端子交換工事

2023年04月13日 | その他電気工事
4月5日分

今日は、船橋市前原東へお伺い致しました。

先日、エアコン工事をご依頼頂いたお客様宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)

その時にご指摘頂いた箇所を今回修正していきます。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

まずは駐車場のこの照明を交換します。

随分前から壊れているようです

最新のLEDに交換しました。




こちらのスイッチも確認しておきます。

問題無しでした。

続いて1F和室のTVを映るようにします。

前回工事時に、直接配線されていた同軸をカットしてしまいましたので、既存のTV端子から配線します。

箪笥の裏に隠れていた端子ですが、あいにくのねじ込み式でして・・・

こちらを現行タイプに交換し、


確認します。







TVが離れているところにあったので、そこまで同軸を流します。

これで視聴OKとなりました。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。