ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市稲毛区作草部町にて、地デジ屋根裏先行設置分完了工事

2013年11月21日 | ★千葉市:屋根裏アンテナ工事
11月18日分

今日は、千葉市稲毛区作草部町にお伺い致しました。

先月29日に施工させて頂いたお客様分です。

情報盤の設置が終わったというご連絡で、本日のご訪問となりました。

お待たせ致しました。。。



既にこの中にアンテナは設置済みです。



お客様の到着を待って、早速はじめていきます。

点検口近くに、情報盤が設置されていました。


それをあけてみると、

6分配器がセットしてありました。

スペースが狭いので、ブースター本体は点検口の中に収める事にしました。


分配器の入力線を外します。接栓が気になったので、これは手直しを加えておきます。



利得調整を加え、端末で確認します。





綺麗に揃いました。。。これでです。



この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。