ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

習志野市実籾にて、アンテナ工事のはずでしたが・・・

2010年06月21日 | 千葉県習志野市:アンテナ工事
6月19日 PM分

こちらのお客様は、ホームページをご覧になりご依頼を頂きました。

誠にありがとう御座います<m(__)m>


事前のお話しでは、窪地の為難しいかも?とおっしゃっておりました。

ドキドキします。





お約束の時間より早く現場に到着してしまいましたので、かるく見渡してみました。

一筋縄ではいきそうにもありません

お客様の到着を待って、早速屋根上にて測定を始めてみました。

今まで多くの数をこなしてきましたが、ココは一番ではないかと!

測定器の数値は、


屋根上をくまなく探しましたが、ほとんど変わらず。反射波で一部のChがいけそうでしたが、それだけで建てる訳にはいきません。


せっかくご依頼頂きましたが、今回は丁重にお断りさせて頂きました。お役に立てず申し訳御座いません<m(__)m>

スカイツリーに移行した後なら何とかなるかもしれませんが・・・



崖の真下でした。。。




今回はご依頼頂き、ありがとう御座いました。お役には立てませんでしたが、また何か機会が御座いましたらよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。