ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

引き続き、金杉にて地デジ/BS混合工事。

2008年12月18日 | アンテナ工事

12月18日PM分



室外機の移設が終わり、昼食をご馳走になってからアンテナ工事へ。



わざわざ昼食までご用意頂き、ありがとう御座いました。



早速屋根上へ。
上ってみるとかなりのロケーション。障害になるものもなく、見晴らしがかなり良い。これなら受信は全く問題ないだろう!!
測定してみると、144GでほぼMAX。dBも75は出ている。当然BERもフリー。立地条件に恵まれました。
今回地デジの工事と同時に、BSも新設にて屋根へ。現在のBSアンテナは、壁面にてこの様に付いています。↓
イメージ 1



ここも境界線を越えていますので、ホントはマズイのです。(工事後これは撤去しました)



勾配も緩やかで、なにより暖かかったので作業が捗ります。設置自体は早めに終了。
今回新規に2分配としましたので、その取り回しに時間がかかりました。
イメージ 2


イメージ 3




イメージ 4


最後に液晶TVのご注文も頂きました。早速見繕ってお届けしたいと思います。ご希望はシャープの42型です。ありがとう御座います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。