ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:佐倉市稲荷台にて、296ケーブルから地デジ屋根裏アンテナ工事へ

2020年06月15日 | ★佐倉市:屋根裏アンテナ工事
5月26日分

今日は、佐倉市稲荷台にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

現在配信中の296ケーブルを止め、新たにアンテナへと変更されたいとの事です。

私が言うのも何ですが、296ケーブルはその料金が特異です。

詳細は割愛致しますが、アンテナで個別受信ができる環境であれば、その意味は無いと言ってもいいかもしれません。

今回のお客様もそれに気がつかれたそうです。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

ここ稲荷台は閑静な住宅地です。ただ起伏に富んでおり、高いところと低いところが有ります。

ここが大きな分かれ目となります。(アンテナ受信では)

今回はその高い方でした 

点検口からアクセスし、受信状態を確かめます。

思ったより感度が良く安心しました。

ポイントにマストをセットし、


アンテナが付きました。




直下の状態は





いい感じです><

ブースターをセットし、


端末で確認します。





バッチリ!です。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今日からステルスアンテナで、TVをお楽しみください

今後ともよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。