ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市八千代台東にて、平面アンテナ工事でしたが・・・

2010年10月28日 | 千葉県八千代市:アンテナ工事
10月24日PM分

午後からは、八千代市八千代台東へお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います<m(__)m>



お母様がお住まいの実家の方へ、息子さんからのご依頼です。


お母様が、屋根上設置に難色を示されてるので、平面アンテナでのご希望という事でした。

ただ、八千代台東は立地的にもエラーがでやすい所です。

事前に場所を確認させて頂きましたが、やはり厳しそうでした。。。



現場に着いてみると、んーん。難しいの一言でした。


現地にいらしたお母様にご挨拶し、再度ご要望の確認をとります。


できる事なら、平面アンテナをと。


もちろん受信できさえすれば、設置する事は吝かではありませんが・・・


なにはともあれ、壁面にて仮測定をしてみます。


送信塔方面が少し高くなっておりますので、緊張が過ぎります。


結果は・・・


エラーが多くて、とても設置できる環境ではありませんでした。



念の為、屋根上にても測定してみましたが、ここでもかなりのエラーが出ます。

気合いを入れて場所決めをしない限り、一筋縄ではいきそうにもありません。



弊社、標準アンテナでいけるかどうか?またU20TMHのお世話になるか?大変微妙なところです。



詳細な確認は、施工日に改めて行う事としました。





それにしても、恐るべし、”八千代台東”です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。