ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市八千代台東にて、既存エアコン入替え&配管カバー工事

2022年10月21日 | エアコン工事
10月11日分

今日は、八千代市八千代台東へお伺い致しました。

今までにも数回ご依頼頂いているお客様宅です。いつもありがとう御座いますm(__)m

今回は、ダイニングにあるエアコンを交換してほしいとの事でした。

事前に画像などを頂き、部材をご用意の上本日の施工となりました。

しばらくぶりのご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現在の状態です。




右直で施工していますが、これが後に問題となります。

室内機を外すと・・・なんと500ミリ以上もふけているではありませんか?

分かっているのであれば、左直での施工が〇ですね。

何でもかんでも「右直」にする意味が分かりません。

外側との絡みも判断して、開口するようにしてもらいたいもんです

とりあえず背板を付けます。


繋ぎ掛けしか手が無いので、お客様にご協力頂き何とかセットしました。

予想外でした。。。

屋外を配管カバー処理として




真空引きを行います。


室外機周りを整えて



試運転を開始します。




バッチリです。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでこの冬も暖かく過ごせますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。