ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

もう直ぐGWですね。。。

2009年04月27日 | エアコン工事

4月27日



お久しぶりです。



ここのところ、まぁーいろいろあってUPの回数が減っています。



エアコン工事とかが主で、あとから画像を撮り忘れたり、作業中はこれでも真剣に行ってますので、無事完了すると忘れてしまうのです。。。
今度はといつも思ってるのですが・・・



アンテナ工事は急に止まりましたね。景気のせいでしょうか?まぁそれでも予定はボツボツと。
次は珍しい地区でアンテナ工事の予定です。
GW真っ只中の3日に予定してます。屋根が少しばかり異型なので、サイドベースとなると思います。先日見積りに伺って、現場は把握済みです。久々なので頑張ってみようと思います。



今日は3時過ぎから三菱の63を!マンションに。
中外カバーで大変でした。おまけに2分4分で・・・



大変良いお客様でしたので、あれこれとご相談しながら進めたので、3時間弱ほど。



画像をと思っていたのですが・・・残念です。



中、MD85で外はLDで。



最近SD-77に新色が追加されましたね。黄色みたいなクリーム色で。
イメージ 1



イメージ 2



外壁の色も最近はカラフルになったので、これも使えるかもしれません。但し全パーツにある訳ではないので、注意が必要ですが。



明日からは撮り忘れないように作業してきます。



それでは・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crs*5*fc)
2009-04-28 19:00:00
お久です
たまに現場で色決めるから全部持ってきて
って言うお客さんがいるので 困るな~
返信する
Unknown (ムーミン号)
2009-04-28 20:03:00
基本的にアイボリー・グレー以外ってサ・・・何年かすると色落ちするンだよネ~^^
茶色ナンテ、グリーン系の色に変色してたりするよネ。新色も難しいなぁ。
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-04-28 20:39:00
crs750fcさん、ホントですね。
なんか最近、エアコン屋になったみたいで・・・
でも厳しいんです。長物が積めなくて・・・
全色用意は泣けますね。先行見積りできればいいんですが?
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-04-28 20:42:00
ムーミンさん、お久しぶりです。
そうなんですね。ちゃ系は特に酷いですね。グリーン系に!納得です。
新色はSD77のみ!だそうです。因みに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。