ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市咲が丘にて、浴室換気扇交換

2018年11月28日 | その他電気工事
11月4日 PM分

午後からは、船橋市咲が丘にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

先日ご連絡を頂き、浴室換気扇の音が酷くなってきたそうで、その交換をご依頼頂きました。

現状がどうなっているのかを確認したかったので、事前に一度ご訪問させて頂いております。

それを元に代替品をご用意して、本日の施工となりました。


ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現在の換気扇です。


INAXのそれですね。これを後継機に変更します。

本体を取り外して


新しいものにチェンジしました。


続いてベントキャップを交換します。


網付きのそれが付いていますね。

シリコンを剥いで、取り外しました。


今度のものは、編無しの強制換気用です。




吸い込みを確認して


同じようなグリルを付ければ、完成です><


音がたいへん静かになり、作動しているのかいないのか?分からないほどでした。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで快適なバスタイムが過ごせますネ。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。