ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市夏見にて、クロス張替によるエアコン取外し工事

2021年04月23日 | エアコン工事
4月21日分

今日は、船橋市夏見にお伺い致しました。

昨年11月に、ご新居の方へエアコン/アンテナでお邪魔させて頂いたお客様の旧宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)

今回クロスの張替えに伴い、室内機を取り外してもらいたいとのご依頼でした。なるほど。

そのままでクロスを張替えると、貼れない部分が出来てしまいますので・・・

5台設置してあるうちの4台に手を入れます。このうちの2台は完全撤去処分とします。



室内機を外しました。



配管口がかなり上に開いていました。次の機種(295ミリ)が付くかどうか心配です。

そして・・・不味いですね。



筋交いが・・・

こちらはラッキーでした。




左直で出ていたので、室内機の取外しは室内で行う事が出来ました。

無事に外して、この様に処理しておきます。



これでクロスを貼られた後、室内機を設置すればOKです。

他に1台、リビングの室内機を外しました。(右直)

バタバタしていたので、画像忘れです。スミマセン。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

クロスが貼り終えましたら、ご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。