ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:習志野市谷津にて、LAN配線増設工事

2013年03月15日 | LAN関連工事
3月9日分

今日は、習志野市谷津にお伺い致しました。

先日ご依頼頂いたお客様からです。今回もご依頼頂きまして誠にありがとう御座います(*^_^*)




今回は、既設の配管にLANの配線を通線し、有線LANとして使用できる様に仕上げます。



前回、ある程度の確認をしておりますので、それを元に進めていきます。




いつもの様にご挨拶をしてから始めていきます。




2Fの書斎へ、リビングのこの端子から配管が行っています。


ここを開けると、

この様に”呼び線”が出てきました。

当初これだと思い込んでいましたが、残念!違っていました

左側のBOX内にもう1本それがありました。




2Fの端子をばらします。


TV端子下のチップを外し、ここにLANの端子を取り付けます。

いきなり仕上がっていますね。

通線も楽にできましたので、途中は割愛させて頂きました。。。




リビングのテレホンジャックを外して、LANのそれを取り付けます。




これで完成です><



この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。