ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

TBS(Ch22)だけが・・・BER悪し・・・

2008年03月10日 | 千葉県市川市:アンテナ工事
イメージ 1
3月5日分
晴天に恵まれ絶好のアンテナ日和。
現場はくぼ地の為、ロケは見るからに悪そう!いつもの様に14TMHで測定する。レベルはまずまずでこれなら問題なさそう。がしかし、TBSだけBERが安定しない。事情を説明しU20TMHへ変更する。
ユニットが2F~1Fへの送り配線。旧タイプのねじ込みユニットを現行型へ変更。終わりかと思いきや、2Fの娘さんの部屋でも視聴したいとの事。急遽2分配をし隠蔽にて(アンテナ端子/コンセント)増設、かなりの時間がかかりました。
各部屋チェックのあと、完了!
思わぬ工事でグロッキーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。