ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市大和田新田にて、エアコン2台新設工事

2020年07月17日 | エアコン工事
6月21日分

今日は、八千代市大和田新田にお伺い致しました。

昨年8月にもエアコン施工をご依頼頂いているお客様宅です。この度も弊社にご依頼頂き、ありがとう御座いますm(__)m

今回は2台取り付けさせて頂きます。

ご挨拶のあと、2Fの1本からはじめていきます。

背板を付け、左直で開口しました。


エアコンキーパーで室内機を浮かせて、配管と接続します。





配管カバー処理をして




真っ直ぐ下す予定でしたが・・・障害物がありどうしても・・・仕方なく45/45で避ける事にしました。



室外機と接続したら


真空引きを行います。


そして試運転を開始します。




はい!ダイキン:risonaです。いいですね~~~

続いてもう1台を

こちらは以前に付いていた跡があります。

それに合わせて背板を付けます。

スリーブもしっかりと装着します。

既存の配管カバー(SD77)を再使用します。


室外機と繋いだら


真空引きを行います。




試運転を開始します。


バッチリ!です。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでまた快適なお部屋が増えましたネ。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。