ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市稲毛区稲毛にて、TV壁掛け&TV端子/コンセント増設VE管工事

2023年03月02日 | TV壁掛け工事
2月19日分

今日は、千葉市稲毛区稲毛へお伺い致しました。

先日、先行で壁掛け用のTV端子の増設などを施工させて頂いたお客様宅です。今回も引き続き、よろしくお願い致します(*^_^*)

さて今日は?というと、TV本体の壁掛けとダイニング側にあるTV用のコンセントとTV端子の増設を行います。

まずは既存のTV端子から遠く離れたか所に、それらを増設していきます。

一番近くにあるこのコンセントから電源は分岐させる予定です。


こんな感じで・・・

できれば隠蔽で行いたかったのですが・・・😢

仕方なく、一度屋外に出してからPFで入れ込む事にしました。

既存のTV端子裏を抜いて、


VF管で配管していきます。








VVF用と合流させ、PF管で宅内へ



仕上がりはこの様に



既存のTV端子のところは、お客様のご要望でコンセントに変更しました。


この方が使い勝手が良くなりますね。

続いて本日のメインへ

壁掛け金具を取り付けます。


最近は小型のそれでも、大きなTVが付くんですね。因みにTVは65型です。

でこの様になりました。


アングルタイプの金具ですので、前面にも大きく張り出せます。バッチリ!です。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで1Fは無事終了となりました。

後日、2Fの分もよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。