ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

雨の中、地デジ工事

2008年09月29日 | アンテナ工事
9月29日


昨日の予定通り、中国分へ。


朝からドンヨリでパラパラ・・・
現場に向かう途中、降り出してきました。できるかな??


現場に着くと、やや本降りに。
新し目のお宅で、聞けば2年ほど前に新築されたようで、最近まれに見る、状態の良いアンテナが立っていました。
ここまでキチット立っていると非常に安心できます。
支線の張り方も頗る良いし、いつもお目にかかる施工とは一味も二味も違いました。ベリーグット!!


千葉を外して追加工事にしようと思いましたが、既存のUアンテナの状態が良かった為、方向調整としました。(雨の降る中作業した為)


各Ch、BERフリーでCNも30、dBにおいては70超えとなり最高の状態でした。
ロケが良いと安心できます。
イメージ 1

見晴らし最高でした


イメージ 2

DXの14素子でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。