ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市若葉区桜木にて、平面アンテナ工事

2011年05月10日 | 千葉県千葉市:アンテナ工事
5月8日分

今日は、千葉市若葉区桜木にお伺い致しました。

ホームページからご依頼頂きました。誠にありがとう御座います<m(__)m>



またこの度は、ご新築おめでとう御座います



ご新築という事で、平面アンテナをご希望されております。

若葉区という事で、少しの不安が過ぎりますが・・・



予定より早く現着してしまいましたので、失礼ですが外観を確認させて頂きます。

画像のあたりに取り付けられればいいのですが・・・




ご挨拶の後、早速測定に入ります。

2Fのベランダからアクセスは可能です。

特異な屋根形状の為、注意しながら測定します。

予定していた位置で、オール30となりましたので施工を開始します。

若葉区で平面アンテナとは、なかなか無いかもしれません。立地条件に恵まれた感があります。
 
 
 
 


今回も使用したアンテナは、マスプロ:U2SWL24です。


取付ベースをいつもの様に施工します。


そしてアンテナが完成です。








いつもとは違った角度で!




受信が厳しいのか?後ろには3.6Mが見えます。


引き込み直前でAMPを掛けます。




UB天井にあった分配器手前に電源部を置きます。



5分配なのでAMPは必需です。


端末レベルはと言うと。
 
 
 

マズマズの仕上がりとなりました。


お客様も大変喜んでおられ、施工した甲斐が御座いました。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。