ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市八千代台南にて、ベランダに置かれている室外機2台を1F地面置きにする…現調

2024年05月10日 | 現場調査
5月3日分

今日は、八千代市八千代台南にお伺い致しました。

お取引きのある地元の塗装会社様からの案件です。いつもご依頼頂き、ありがとう御座います(*^_^*)

お話しでは、ベランダの解体にあたりそこにある室外機を移設してほしいとの事でした。

事前に現場の様子を頂いてはいたのですが、詳細が不明でしたので本日の現調となりました。

ただお客様は不在との事。庭に入ってもよろしいとの許可を得ておりましたが・・・

現場に到着しました。

庭に入らなくても外側から目視できそうでしたので、その様にさせて頂きました。

お客様不在で中に入るのは、許可済みとは言え気が引けますので。

まずは1台。


ん~ん、お掃除排出式のエアコンのようです。(パナソニック)

こちらを下に下ろすには、ルートが無いのでベランダが撤去された後になりそうです。


そしてもう1台。


既存はこの様になっており、これを黄色のルートで下す予定です。

現在のベランダの状態です。

これは芳しくありませんね。

5/10に作業させて頂く事になりました。

その際にはよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。