ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

今年初の UPH 交換工事

2009年01月16日 | 分岐水栓設置工事

1月16日分



昨日はお休みさせて頂きました。



本日、水栓の交換に伺いました。
先日、分岐のお見積りに伺ったお宅で、現在使用中の水栓には適合する分岐がない事が判明。
お客様と相談後、水栓ごとの交換とする事になりました。



現在使用中の水栓は↓
イメージ 1


イメージ 2




こんな水栓でして、これを分岐内蔵型のTOTO:TKG31UPHSに変更する事に。



既存の水栓は、浄水器内臓タイプ(別タンクですが)でして、これには適合する分岐がなくこのままでは食洗を繋ぐ事ができません。
よって、水栓交換か給水コンセントの増設しか方法がないのです。
どちらが良いか(お客様にとって)お話しさせて頂き、今回は水栓の交換にて対応する事にしました。
ウチはいつもそうなのですが、決して無理ジイは致しません。必ずお客様の望む手法にて作業させて頂いております。これはあとあと問題を残さないようにという事と、毎日使用するものですから後悔のない様にと考えるからです。水周りに少しでも不安を抱えましたら、是非ご相談下さい。最良の方法をご提案させて頂きますので。



イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。