ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市八木が谷にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2019年09月27日 | ★船橋市:屋根裏アンテナ工事
9月9日PM分

今朝、台風15号が千葉県中心部を直撃致しました。

これによる豪雨/風雨災害で被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

弊社のある船橋近郊でも、朝からもの凄い風が吹き荒れ、一時はどうなるかと思っていました。

もちろん外出などできる状態ではないので、朝からの予定は変更せざるを得ませんでした。

お客様宅へご連絡致しましたが(固定電話)、回線の都合で繋がらず…仕方ないので待つ事に。

9:00を過ぎた頃でした。が鳴り始めました。そう台風によるアンテナ倒壊のご一報です。

これを機に、何10本のご連絡が。それはそれは次から次へと。

そんな中、今朝のお客様からご連絡が入り、停電が発生した為固定電話が使えなかったとの事。なるほど。

事情をご説明し、午後からのご訪問とさせて頂きました。

その間も電話がひっきりなしです。

台風一過、天気は回復してきましたので、予定通り午後からお客様宅へ向かいました。


ご挨拶のあと、はじめていきます。

お客様宅は現時点でも停電中でした。

そんな中、作業を進めていきます。

3年ほど前に、一度測定をさせて頂いております。

屋根裏収納の脇に有るこの扉から

しかし中は灼熱地獄でした。。。

何とかアンテナを取り付けました。



この時点で💦びっしょりです><

直下の状態は





です。

ここから2Fの既存ブースターまで配線します。

その後既存配線を利用して、1F分配器を確認しました。


端末で確認します。





ですね。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで心おきなく、地デジを楽しめますね。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。