ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八街市八街にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2021年10月26日 | ★八街市:屋根裏アンテナ工事
10月24日分

今日は、八街市八街にお伺い致しました。

同市内にある施工会社様からのご依頼です。いつも弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座います(*^_^*)

これまでにも数件、ご依頼を頂いております。

今回八街の現場で、勘違いにより屋根上のアンテナを撤去されてしまったそうです。

そこで急遽施工してもらえないかとのご依頼でした。

そこで弊社の予定をやりくりし、本日の施工となりました。

緊急性がある場合には、お互いさまですのでできる限りの対応は致します。

施工にあたってのご希望は、屋根裏施工でした。

ただ少し不安材料も御座います。

それはお客様宅が「平屋」であるという事。

環境にもよるのですが・・・

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらの点検口から中を確認します。

点検口の位置が隅にある為、中へ入るのがかなり大変なのです。。。

四苦八苦して何とか中へ入りました。

測定の結果、ポイントを押さえれば受信可能である事が分かりました。

お客様にその旨をお伝えし、作業を進めていきます。

なにせ体制が悪いので、画像が少ない事はお許しください。

マストを取り付け、アンテナの設置が完了しました。



直下の状態は





MXは厳しいですが。他はです。

点検口近くにブースターをセットして


端末で確認します。





バッチリ!です。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。