ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市大和田新田にて、玄関灯交換工事

2022年01月20日 | その他電気工事
1月14日分

今日は、八千代市大和田新田にお伺い致しました。

数十年来のお付き合いのあるお得意様宅です。いつも弊社にご依頼頂き、ありがとう御座います(*^_^*)

こちらのお客様とは、量販時代に知り合いその後もいろいろとご依頼を頂いております。

お陰様で弊社にはその様なお客様が数多く存在します。大変ありがたい事です。

さて今回のご連絡は?

表題の通り玄関灯が点灯しないとの事でした。

長年、騙し騙し使用していたようですが、ここへきて。

先日現調に伺い、確認しました。

なるほど・・・確かに点灯しませんでした。ただ電源は来ているので、本体を替えれば解決できそうです。

そこで急遽本体を手配しました。

デザインなどはお任せです。

そして今日、再訪となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらをバラして


木材のベースも除去しました。

新しいモノを取り付けます。


点灯して



作業終了となりました。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

お母様からたくさんのお土産を頂きました。ありがとう御座いますm(__)m

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。