ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市稲毛区園生町にて、倒壊アンテナ撤去処分

2019年10月18日 | 台風15号による、アンテナ倒壊/障害(2019)
9月23日PM分

午後からは、千葉市稲毛区園生町にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

こちらのお客様宅も、先日の台風での被害です。お見舞い申し上げます。

その台風で大きくアンテナが曲がってしまったとの事です。

現場へ付いてビックリです!

凄い事になっていました。。。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

現状を確認しに、サンノテを掛け一気に屋根上へ。

間近で



なるほど・・・

25Φで3.6Mのマストです。それに重いアナログアンテナ、これでは仕方ありませんね。

慎重に分解して、撤去完了となりました。




この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

不安要素が払拭されましたので、これで安心ですネ。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。