ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

市川市北方町にて、地デジ/BSお見積り・・・アンテナ倒壊中!!

2010年03月28日 | お見積り
3月28日PM分

午前分が押してしまった為、予定より遅れての到着です。

申し訳御座いません。<m(__)m>



先日、ホームページよりご連絡頂いたお客様です。

ご依頼の内容は、既存のアンテナが倒れているので、建て直してほしいと!との事でした。

それはいけません。早く対応しなければ・・・

しかし急なご連絡でしたので、予定がつかず本日になってしまいました。。。



早速拝見させて頂くと、器用に倒れておりました。

それも、千葉に向いていたであろうUHFのアンテナが、こんなに旨くいくものか?と思うほど、東京タワーに向いておりました。ほとんど奇跡です。(水平に)

画像撮り忘れました。。。



それが幸いしてか、ブラビアにて地デジが映っておりました。TVのアンテナレベルでもマズマズの数値で。

おそるべし、北方町!


お見積りを提示させて頂き、ご了解が得られれば施工となる予定です。

ご検討、よろしくお願い致します。ありがとう御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。