ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

今週は雨模様のようです。

2009年06月30日 | エアコン工事

6月30日



今日予定していた先日の延期分ですが、この雨の為またまた日延べとなりました。



通常の工事であれば、強行する事もできたのですが、2F~1Fを取り外し付け替えで屋根置きに変更。+外回しで専用回路を引かなくてはならず、とてもこの雨では無理となりました。



月末としては終り方が納得いかないのですが、荒天候ではどうしようもありません。



後日改めて工事する事にします。



時間が空いたので、来月切れる運転免許の更新に行ってきました。本来、免許センターにて即日交付となるのですが、そこまで行くのが辛い?為、横着をし近くの警察署で済ませてみようととりあえず行ってみました。



なんでも、優良運転者でないと受付ができないとか?よく分からなかったので・・・



手続きをしてみると、ラッキーな事に今回ゴールドになる事が判明しました。また今回から、ICカード式の免許に変更されるようです。



後日指定された期間内に、優良講習(30分)を受けその後交付されるようです。いつも込んでいる免許センターまで行かなくて済むのが何よりです。



それにしても更新料として、約3250円も掛かるのはどうも???単純計算で×更新者数ですから・・・・・旨い商売?ですなぁーー??



明日から7月です。(あたりまえですが)今年の夏はどうなる事やら、予報では冷夏が心配されていますが?



そうそう夕方のニュースで、九州地方 大変な雨量だそうで、crs750fcさん、まこちゃん、お二方大丈夫でしょうか?



十分注意して下さいね。



その雨がこちらへ来ない事を願っていますが・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crs*5*fc)
2009-06-30 20:40:00
こんばんは
今日は 日ごろの行いがいいので(2回目 笑)
室外機の繋ぎの時は雨が止んでくれました(^^)
ご心配ありがとうございます
返信する
Unknown (den*i*inge*)
2009-06-30 22:24:00
更新料、バカ儲けですよね~
あれ、どこへ行くんでしょうね?
その辺ハッキリしなさい!ってな感じです。
冷夏ですか・・・爆発するほどではチト困るので?
むしろ嬉しいかも? ガハハ
返信する
Unknown (yoshi)
2009-07-01 06:56:00
こちらは更新料と安全協会費って
いうのがありますが、↑って
なんなんでしょうね?
女の人は文句を言って払わない人が
多いみたいです。小心者の私は
しっかり払います^^;
返信する
Unknown (まこちゃん)
2009-07-01 14:07:00
こちらは今朝から結構な降り方でJRが止まったりしてました。
店のまえの道路は一時的に「川」に成りましたが、幸い被害は
有りませんでした。
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-07-01 19:33:00
crs750fcさん、今晩は。
>>日ごろの行いがいいので
そ、そうなんですか?んーん負けました!
無事でなによりです。
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-07-01 19:35:00
den*i*inge*さん、今晩は。
ホントにどこへ・・・???
凄い金額ですよね?
冷夏では困りますが、猛暑でも困ります。。。
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-07-01 19:37:00
yoshiさん、今晩は。
安全協会??
私は少し前から入らない様にしました。なんかうさんくさくて・・・
返信する
Unknown (EL サービス)
2009-07-01 19:38:00
まこちゃん、今晩は。
なんか今日も大変だったみたいで・・・被害が出ない事を祈っております。
気をつけて、仕事頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。