こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

gooblogの新しい編集画面

2019年05月19日 | 電脳化社会
私が使っているこのgooblogをなぜ選んだのかは覚えていないのだけど、おそらくそれほど深くは考えずに使い始めたと思う。
それから十年以上使っているが、とくに問題はない。
今年に入ってから、大幅刷新、というかリニューアルしていて、生地を作る編集画面も新しくなった。日進月歩のこの分野で十年以上変化がなかったというのはある意味、問題だったのかもしれない。いずれにしても、今回のリニューアル、まずまずのものと思っている。
まず、スマホによる入力方法、そして、数日前からPC入力方法もリニューアルされた。
どんなものかと作ってみたのが、今日の記事。
 
 
完成したものがどんなようになるのかがわからず、ちょっと不安だけど、やってみないことにはどうなるかがわからない。プレビューで見ると何も変わっていない。
思い返すと、以前は携帯電話の画面から入力していたこともあるわけで、隔世の感があるが、その時々のことを記録していないので、忘れてしまう。たまには昔の記事を読んでみるといいのかもしれないが、犬と花の写真が半分近くを占めていて、技術革新に関する写真はあまりなさそうだ。

使いやすくなった

ブログランキング・にほんブログ村へお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。