こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

意外と寒く風の強い1日で

2023年02月05日 | 日々思うこと、考えること
いい天気で日差しもたっぷりあったのだが、風が強く、どうも寒い1日だった。
特にすることもなく過ごした。
テレビもつけないでいたら、ずいぶん静かな1日だった。

夕方になって、ブログを開いたら、笑点新メンバー決定というエントリーを書いている人がいた。
おおこれは、と日テレをつけたら、春風亭一之輔という人が出ていた。
結構な男前で、これまでのメンバーたちとはひとあじ違う雰囲気。

そのままテレビをつけていたらまた強盗の話。
彼らを支配している人物がいて、彼らが捕まったところで、またぞろ同じような人間が集められ、同じような実行犯が集められるのだろう。
家にはそんなにものはないので

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします

 PVアクセスランキング にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。