こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

今日は日曜、お休みだ

2016年05月22日 | 日々思うこと、考えること

今日は日曜。

今年度から土曜も仕事日となり、昨日も仕事だった。こうなると、休みのありがたさがよくわかる。

というわけで、天気のよい今日はゆっくり休んだ。といっても、原稿の仕上げをしてからだが。

それはそれでいいことだろう。来週末は学会で休みもないし、CPCも近い。

ところで、桂歌丸さんの跡を継いで笑点の新司会者となる春風亭昇太さんは、56歳。若作りなので驚いたが、私より年上。大喜利がうまかったのも当然だ。

彼は彼で、歴史を作っていくことだろう。そして私は私で自分の歴史を作っていこう。

オリーブの花

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。