こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

驚きの景色?景観?光景?・・・珍景(?)

2010年01月23日 | 日々思うこと、考えること
娘と某中学校に願書を出しにいった際に遭遇したすごい景色、景観、というか光景。こういう場合、どう表現していいか判らない。

いや、特に絶景とか、悲惨なとか、目を覆いたくなる、とかそういったものではない。
解像度の悪い写真で申し訳ないが、なんと、これ、送電線の鉄塔に緑の布が被せてある状態。
だが、”被せてある”というよりは、風に飛ばされた布が引っかかっている様なものなのだが、その”布”がとてつもなく巨大というわけ。

怪獣映画のようだ。

どうやって引っ掛けたのだろう・・・東電に聞いたら教えてくれるんだろうけど。もしかすると、すでに、ナントカ珍百景とかに、投稿されているかもしれない。そこで、解説でもがあったとしたら、だれか、教えて下さい。

足場かけて、修理でもするんだろうけど、強い風が吹いたらどうするんだろう、なびいたりしちゃわないのだろうか。心配。

もっと、近くで見たかったのだが、塾に行く時間の迫っている娘と一緒だったので、泣く泣く帰ってきた。
合格発表の頃は、何となく”まとも”になっちゃっているだろうな。

うーん、珍景(?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。