こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

週末はやヤボ用ばかりで

2017年07月09日 | 犬との暮らし

週休二日ではなくなった上、土曜も半ドンではない。週末は日曜だけ。ということで、朝早くから、色々とすることがある。

何をやったかというと、あれとこれとと挙げることはできるけど、いちいち写真も撮っていられなかった。ということで、我が家の犬たちの近況。

ナイトの散歩。暑さは応えるようだけど、散歩は好き。近所の朝顔。支柱は無くても、地を這って花を咲かせる。

コロは相変わらす、散歩嫌い。いつも家にいる。

それにしても、神様はどうしてこんなに可愛い動物を造ったのだろう。もう10歳だよ。

明日から、あるテーマに挑みます。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (リディア)
2017-07-09 23:37:38
朝顔、支柱ない場合、這う感じになるのですね。
下から、空を見上げるように咲くのも、パワーを感じます。

コロちゃん、
散歩より、ご家族と居たいのでしょうね。
もう10歳!じゃなく、
まだ10歳!
と思っておられる方が、
良いと思いますが。

犬は、ホント可愛いですよね。
意地悪も言わないし、裏切らず、飼い主を守ってくれるから、犬が好きです。
私も、また飼いたくなってきました。
まぁ、父が、昔の様に、
元気になったらですが、、、

大きなテーマ、
楽しみにしてます。
大きくはありません (コロ健 to リディアさん)
2017-07-10 06:46:07
おはようございます。
一晩考えてみたのですが、大きなテーマを語るほどの力がないということで、”大きな”を”ある”に変えて書くことにしました。よろしかったら、お読みください。
癒されます (みや)
2017-07-10 18:05:10
お久しぶりのコロちゃんのカメラ目線。
飼い主を信頼しきっている率直な目線、そしてワタシはここにいますと言いたげな強さもあって、コロちゃん目線大好きです。
ナイト君はお口が印象的で目線は分かりづらいですが、元気でよかった、暑さは大敵。
犬たちとともに (コロ健 to みやさん)
2017-07-10 21:03:29
こんばんは、コロの写真、いつも一番可愛らしいのを載せています。もともと気位の高い犬なので扱いに困ることが多いのですが、それを上回る可愛らしい目で見られてしまうとアウトです。
ナイトの散歩のおかげで出勤時間がずいぶん早くなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。