こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

今日はいい天気だったけど部屋にこもりきりで

2022年09月03日 | 日々思うこと、考えること
台風の影響があるのではないかと思われたが、朝からいい天気。
昨日の発表は上出来とは言えなかったがなんとか終えて、今日はロングランの座長。

オンラインでの学会も普通となってきたが、今日もそれ。
自分の居場所が写らなければ、ベランダのテーブルからやってよかったのだが、座長があるため、ネクタイとジャケットを着て、かつての息子の部屋、今は私の書斎というか娘のフィアンセ君の部屋で1日勉強した。
居眠りしたら大変だと思いながら、窓から見える空の明るさが失われていくのを眺めていた。
最近、気力不足の感があったもののなんとか乗り切り、有意義な1日となった。
ハイビスカス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中。

応援お願いします! 

 PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。