kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

庭で炭火焼き

2022-03-17 | 食べ物
カミさんの足がなかなか良くならない。
立っていると痛いため、家の中は伝い歩きで、外出はほぼゼロになった。

家に閉じこもってばかりだと気が滅入る。
今日は気晴らしを兼ねて、庭で炭火焼きをした。


七輪というのは、火加減が調節出来て、後の手入れが要らないから、便利な道具である。


周囲の眺めは芳しくないが結構楽しめた。


.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ウォーキングコース | トップ | BMSの予備機 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろうキャンカー)
2022-03-17 15:53:40
庭で焼き肉、kenharuさんの優しさが良く出てますよ。
はるさんの足の状態あまり良くないようですね。
ニューズでは暖かいようですので気分転換になったでしょう。
こちらは町内排雪が完了し道路だけは春らしくなってきました。
1週間後の出動が楽しみです。
ふくろうさん (kenharu)
2022-03-17 17:40:28
もうすぐ出動ですね。
楽しみに待ってますよ。
渡り鳥を待つような気分で(笑)
Unknown (写楽湯遊)
2022-03-17 20:25:46
今日も暖かくて風も無くバーベキュー日和になりましたね!!
お酒も美味しかったでしょう!!
庭のない我が家では出来ないので羨ましいです!!
写楽さん (kenharu)
2022-03-17 20:31:28
ほんとは例の河原でやりたかったのですが、どこで食べても旨いものは旨いですね(笑)

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事