気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

疾走する伊賀忍者! ・ 伊賀鉄道(三重県)

2017年06月13日 | 伊賀鉄道
三重県を走るローカル線の伊賀鉄道は、JR関西本線の伊賀上野駅(いがうえのえき)と近鉄大阪線の伊賀神戸駅(いがかんべえき)間で、路線距離16.6Kmを約35分前後で結んでいます。

沿線では田んぼが多くあって、長閑な光景が広がっています。田植えが終わった水田を横目に、伊賀忍者が駆け抜けて行きました。この時は「くノ一」列車は見かけなくて、男性忍者列車が駆け抜けて行きました。「くノ一」は、今日はお休みだったのかなぁ・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA スターウォーズ機が飛来... | トップ | 大空へ離陸!! ・ 大阪国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊賀鉄道」カテゴリの最新記事