気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

大空へ離陸!! ・ 大阪国際空港

2017年06月16日 | 空港/航空機
大阪国際空港のターミナルビル展望デッキから、空港の夕方の光景を撮ろうと思って出かけました。
この空港では以前から、ターミナルビルに接続するようにして、滑走路方面に向かってビルの拡張工事が進められていました。昨日(6月15日)久しぶりに展望デッキへ立ったら、工事がかなり進んでいて滑走路や機体は見えるものの、視界はかなり狭まっていました。

その為この展望デッキでは撮る事をあきらめました。大阪国際空港のターミナルビルから見て、滑走路を挟んで真正面に広大な伊丹スカイパークが広がっています。そこへ場所を移動して航空機の離陸シーンを狙いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疾走する伊賀忍者! ・ 伊... | トップ | 豪華寝台列車「トワイライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港/航空機」カテゴリの最新記事