想味亭@長浜市

想味亭@長浜市 禁煙店?「旧よあけらーめん」

 

GWは、鳥取・島根に行ってきました。島根。鳥取遠征は2回目、オール下道です。夜9時頃で出発、途中で2軒食べてAM3時には鳥取県内と渋滞もなく、バイパスも出来ていて80kペースでストレスなく行けれました。 帰りもそんな感じです。

チョット怪しいお店新しい屋台チックなお店です。

居酒屋感覚のモウモウかな?と思い店内に入りましたがラーメン専門的なお店で、メニューも専門的。

メニュー先頭のよあけラーメン700円を注文。 この時になんか昔この辺りで「よあけらーめん」があったようなことを思い出し、調べたら、食べていていました。

アッサリ塩豚骨鶏ベースにスガキヤテイストの魚介風味があるで、麺は、多加水中太麺。

麺は、低加水のが合うかな?と思いましたが、、、

好み度 3,5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たご@中川区 池田屋ごんち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。