ともや三重大学前店@津市

ともや三重大学前店@津市

最近出来たのかな?

担担麺専門店です。京都テイガク麺

らーめん写真撮り忘れです。

担担麺注文。

説明書によると、痺れの山椒はお店の方がふりかけ、ストップコールするみたいですが、、、その行為はなかったので、山椒をコールしたら、店主のハァ?みたいな態度で投げ渡すかのようにもらい、カーンと投げ返すような返却のとても鼻につく態度してきたともや店主。

まぁ、一番最初の頃鈴鹿でも、他客が居なかったので忘れたけど何かを言いましたらブチキラレましたし。

食わすと帰ろうかと思いましたが、食券製でしたので食べましたが、、、

他の客が居なければ、「なんですか?その威嚇的な態度とは」言う所でしたが、我慢して、、、

色々と問題ある店主との噂は聞きますが、、、

味については、ノーコメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« カフェバルラ... 長崎屋@津市 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kann)
2016-06-27 10:47:02
自分も前に、冷やしの事について聞いたら(作ってとは言ってない)他の店に行けと言われて、それ以来行ってないです。
従業員も入れ替わりが激しい様ですね。
 
 
 
Unknown (魚雷)
2016-06-28 03:54:50
おひさしぶりです

商売人として、最低ですね・・・

ワタクシも、超らーめんナビに某店の事を投稿しましたが、ラーメン店で感じ悪いお店結構多いです。

ネットの怖さ知らないんでしょうかね(^-^;
 
 
 
Unknown (k麺)
2016-06-29 22:34:49
kannさん。
「他の店に行け」って言葉使いが凄いですね。友達なら別ですが、、、
カリスマ的なラーメンを作る方なら別ですが、、、
 
 
 
Unknown (k麺)
2016-06-29 22:44:57
魚雷さん

じーと見られていたので、カメラ撮影出来なかったです。
途中で、スマホで撮影ツイッターでは上げてます。
味は、劣化した錦城レベルですが、、、

僕のネット効果はたいしたことないかと思いますけど。
 
 
 
Unknown (吉高)
2016-07-01 02:09:46
私も先日嫌な事がありました。
あれは商売人の顔ではありません。
 
 
 
やっぱり (ぽち)
2016-07-09 14:56:47
鈴鹿も四日市も行きましたがDQNっぽい店主とバイトが始終クッチャベってうるさかったです。バイトはアクセサリーして不潔っぽいし、テーブルも毎度拭き残しあるし。
そういう人間がやるとそうなるだろうなぁと解りやす過ぎて笑えましたがね。
 
 
 
Unknown (ラーメン大好き)
2016-08-02 11:30:44
ともや店主、京都千丸しゃかりき勤務時代の出来事
スープ寸胴の真上で顎鬚(あごひげ)を中指でポリポリ
そして皮膚片がユラリユラリ落ちて寸胴の中へ…

僕の場合はラーメン食べていた途中で帰りました
お会計してくれた楽天の帽子を被った渋いオジサンがニヤリ(^^;
 
 
 
Unknown (k麺)
2016-08-07 08:19:40
吉高さん。
僕も2回接触してますが、2回ともイヤな感じです。

ぽちさん。
うら覚えですが、ともや系で津のお店だったかな?近くにカレー焼で有名なところは問題なかったです。

ラーメン大好きさん。
しゃかりき店主の顔にドロをぬっていますね。
他のしゃかりき出の人は真面目さが伝わりますが、、、「とうひち」
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。