めん邸@掛川市

夜は、「おかだや」に行くけど、スープ切れでフラレました。
最初は、普通のラーメン屋でしたけど、途中でたんたん麺で1200円するお店になり、今ではラーメンが時価で貧乏用とお金持ち様用とメニューがありネタ的に気になっているお店です。

久々に近くの「めん邸」へ。
醤油ラーメン注文。

最初のころは、魚介のキレがあり、魚風味の香味油が結構入っていてコショーもなかったです。大勝軒@永福町風。
今日のは、スープ自体は、節系のダシが効いたスープですが、デフォであらびきコショーが入り、油も少なめでしたので、イマイチ。どうやら、地元の人たちに合わせたとのこと。
今度行くときは、コショーナシ、油多目で注文しなければ!

好み度 醤油3,5 以前4,5


掛川市中央1-3
PM6:30~AM2:00
日休み。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 響き屋@浜松市 カジュアルカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。