日の出らーめん@四日市市

日の出らーめん@四日市市へ。

横浜からのFC展開している、今風の豚骨魚介系ラーメン。
近い内にR@千種の近くにも出来るみたいです。

剛つけ麺大盛り750円を食券で。


麺は、極太いモッチモッチとした食感で口の中でも弾力が残る美味しい麺だが、半分位はブチブチにちぎれた2~3センチ短い麺で残念。

つけ汁は、今風です。酸味が殆どなく、動物系も程よい濃度でタレ味も濃い目でマッタリした味付け。生姜風味もあったような・・・。卓上にある酢を入れるとバランスがとれて食べさせるスープにもなりました。
ネギ、キャベツが箸休め的。FC展開でも悪くない出来。個人のような味でもありましたが・・・。

好み度 4

三重県四日市市諏訪栄町6-20
無休。中休みナシ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 赤鬼@桑名 紅蓮@新宿 »
 
コメント
 
 
 
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 17:09:26

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

 
 
 
Unknown (SEX JAPAN)
2010-02-04 19:03:05
K麺さんこんばんは。
日の出行かれたんですね。ぼくは自宅が近いのでオープン当初いきましたが、イマイチ期待ハズレと感じました。
Rの近くに出来るとの噂ですが、やっぱりRの方格が上ですかね。
まぁぼく個人の感想ですが・・・。
 
 
 
Unknown (k麺)
2010-02-11 10:37:36
SEX JAPANさん。
まぁ、別に悪くなかったですよ。日の出

もちろん「R」の方がレベル高いです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。