臺大@西区

お昼は、2時ごろ家族で臺大へ。
今年最後のお客となりました。

味噌コーン・ラーメン(大)薬膳玉子トッピンを食券で。

味噌は、甘めのMIX味噌で味噌の味がシッカリ出ていて、豚骨の旨味もありアッサリした味噌ラーメン。
前回より、味噌ダレがハッキリしていました。

基本のラーメンは、アッサリしたスープに豚骨の旨味あり、野菜からの甘みに醤油ダレもじんわりと出ている、やさしい豚骨醤油ラーメンでした。
薬膳玉子は、八角がかなり効いてマニアックな味で美味しいけど、坦々麺にはピッタリのトッピングだと思いました。

好み度 ラーメン4 味噌4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北京本店@安城 チャンポン亭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。