My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

運命の人 2

2012-02-04 01:14:50 | 読んだ本

ぐいぐい、ものがたりに引き込まれていく感じです・・・

一気に物語は展開

強大な国家権力とジャーナリズムの全面戦争に沸騰する世論・・・

ひと昔のジャーナリズムは闘っていたんだな・・と思うと今のジャーナリズムは

特にマスコミは成ってない・・なさけないほど権力の犬になりさがっているし

原発も推進!消費税もUPしないと日本の将来がない!のキャンペーンを展開

する低俗なマスコミ、骨のある人材がいないのだろうね

国民を愚民政策にまきこむアホマスコミ

物語はついに起訴状に!弓成亮太!逮捕する!

裁判の場であきらかになる、外務省事務官の三木昭子のついついやってしまった

内容を暴露・・・やってしまうよな・・・あの場面じゃなあと男ならねえ・・

国家権力が男と女の浮気にからんだ機密文書漏洩を国家公務員法の名のもとに

裁いていく・・・・

後悔する弓成だが・・・してしまった気持ちはわかる?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 消費増税で日本崩壊 | トップ | 百々ケ峰2本登山 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事