My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

金剛山(日連)峯山  1

2013-11-24 22:11:54 | 登山2

日曜の山登りは軽めでと

朝5時に自宅出発、四街道インター前のすき家でカレーを食べて腹ごしらえをすませ

高速で中央道、相模湖東インターでおりる。

JR藤野駅前の駐車場に車をとめて出発

今日は気楽な低山登り・・・

相模川沿いは紅葉してます。

金剛山への登山口

山頂までは急登、ここちよい汗かきながら登る・・・・

体は軽い

今日で四週連続の山登り

金剛山山頂

祠があるだけの山頂 静かな里山

今日はさすがにこの朝早く、マイナーな山にはだれにも会わない

すぐに尾根を歩くと

峯山山頂

とりあえず休憩

早いけど昼ごはん、時間は8時半

写真ではうまくうつらないですか・・・・

奥に雲取山が雪を積もらせて見えます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 市塵 | トップ | 金剛山(日連)峯山  2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山2」カテゴリの最新記事