My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

おなかの風邪て、感染性胃腸炎

2018-05-17 20:47:55 | 単身赴任の日々

月曜日なんとなく朝から体調がすぐれない

昼もあまり食べられなかった、夕方なんかはきそうな感じがした。

自宅に帰ると急な吐き気が襲ってきた!トイレで吐いた、ええ!!こんなに吐いたのは・・

初めてだというぐらい

1時間少ししたらまた襲ってきた、次はバケツをひっくり返すぐらいの勢いでほぼ水を吐いた・・

これはやばいと次の日は午前休みをとって医者に行く

おなかの風邪とのことで

吐しゃ物とかはしっかり処理してくださいとのこと・・

物をたべたら下痢をするといわれた。

ということで飲物はスポーツドリンクのみ、お茶はうけつけにくいし、水もなんか変な感じ

珈琲はとんでもない。

昨日の食事は朝はランチパックだけ、昼はカップゼリーだけ なにもおなかにはいらない 夜は

レトルトかゆと昆布の佃煮 

おなかの風邪??てと思うと感染性胃腸炎という事ですね風邪というから軽く思えるが・・

ノロウイルスとかとそんなのでしょう、

昨日は無理して仕事したので今日はダウンで一日家でゆっくり休養した。

体重結構減ってるだろうな・・火曜日からまともなもの食べてないもんね。

こんなにきついとは思わなかった・・・

たぶん始めてのことだと思うが、それほど体も弱ってるかもしれないな。

これさ・・・

アメリカだと大変なことになるよね・・無保険で実費しはらいてどれだけだよ

アメリカは野蛮国だと思いますよ、戦争を常にしてる野蛮国 人殺し推進の野蛮国

イラクで何を・・やった・・・

そしてエルサレムになんでうつした、あのイバンカと旦那がエルサレム移転で式に出席

する姿がよけいに吐き気がした、なんだあの国 こんな娘がやりたい放題がね 選挙の為には

なんでもする、他の国の人が死のうが関係なし、野蛮国

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ビッグイシュー 5月1日号 | トップ | 感染性胃腸炎は収束に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事