My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

4月1日 晴れ

2022-04-01 21:23:41 | 徒然なるままに

新年度になった、写真は自宅の近くの桜、小さな道で桜が満開

今日は有休、自宅で朝からカムカムエブリバディを見ていよいよあと残すところ1週間

るいはどうなるのかひなたは・・・JAZZフェステバルでOn TheSunySideをるいが歌うのか

今日は確定拠出年金の手続きで信託銀行へ行ってきた。

なにかタイミングが新年度て感じです。

毎年恒例の4月1日の日経新聞に掲載されるサントリーの広告

伊集院静さんの文が掲載されます、毎年4月1日

今年は真剣におもしろいことをやれ。

新しい君に乾杯!

読みながら自分は面白いことをやってきたかなと考えながら読んでいた、今を想えば結構

やりたい放題やってきたかもしれないしそれで沈没してしまったこともあったなあ・・とか

おまけに糖尿病になった(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 昼は唐揚げの黒酢あんかけ定... | トップ | 背割堤の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事