My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

阪急長岡天神歩いて3分きのめの定食 ヒレカツ定食

2024-05-20 18:13:26 | 昼めしのもんだい 2024年

ひさしぶりにきのめさんへ

ここのところばたばたして自宅でテレワークも減っていく機会が減った

久しぶりやな・・シーズンやから忙しいのかとおかみさん

ちいママさん?は10日ほど1周忌で沖縄に帰るそうだ・・

やわらかいヒレカツ、食べ応えあり、

サラダ、切り干し大根 きゆうりとじゃこの酢の物 味噌汁

そしてデザートは

すいか・・今年すいか初だ・・

おかわり軽くしてご馳走様でした・・

おしゃれな靴はいてるねとちいママ

コンバースオールスターのサーモンピンクのバッシュ(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年4回目の天王山 サント... | トップ | 阪急長岡天神歩いて3分きの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらへい)
2024-05-24 21:12:41
ヒレカツ定食おいしそうですね。
私も好きなんですが
最近、病院で悪玉コレステロールの値が悪いので
薬を飲むように言われましたが、とりあえず拒否しました。その結果、揚げ物類は控えているのでなかなか食べられません。
Unknown (ken)
2024-05-25 06:14:43
そらへいさん
やわらかくておいしかったです。この店なんでもはずれなしで美味しいすね。
悪玉コレステロールの値自分はさほど高くないのですが糖尿なのでごはんとか食べる量を制限しないといけないので気にはしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事