My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

いそがしい昼はドウチカのおらが蕎麦

2024-05-15 17:19:38 | 昼めしのもんだい 2024年


ここのところ4月からの再編でめちゃ忙しくなってきた。

人員欠員でそれをカバーすべく、めちゃ忙しい、この日は昼は手が離せない

仕事でひと段落ついたのが2時、遅めの昼めしに・・いつものドウチカ

のおらが蕎麦、昼は行列ができるドウチカ一番の繁盛店、この時間はスムーズ

に入れる、

そしていつも食べるのが冷やしぶっかけちくわ天おろしそば1.5倍盛り

1.5倍盛り無料 これで680円だったのですが720円に値上がりして

いた・・仕方ないか、それでもコスパはいい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 昼はまずめのチキン南蛮 | トップ | 女帝小池百合子 石井妙子を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事